So-net無料ブログ作成
検索選択

有料アプリ・ゲーム課金を無料で楽しむ方法!

スポンサードリンク




スマホのアプリ・ゲーム楽しいですよね♪
ちょっとした空き時間で楽しむのが魅力です。

基本的に無料で楽しめるものが多いんですけど、
ストーリーの進行やミッションのクリアを早めるには、
アプリ内課金が必要になってきます。

ちょっこっと楽しむくらいなら、ゆっくり無料で楽しめばいいのですが、
LINE系のゲームなど友達と競うと思わず勝ちたくなっちゃいますよね?

最近は、ドラクエやファイナルファンタジーなどの名作がどんどんスマホ用に移植されています。
ゲームのスマホ移植はこれからますます増えるはずです。
移植系アプリは購入タイプが多く、欲しい物を全部買っていたら・・・

そんな中、アプリ内課金を無料化出来るサービスを紹介したいと思います。

ポイントサイトを使い倒す!



何故、ポイントサイト?と思う方もいると思いますが、
最近のポイントサイトは、貯めたポイントを

現金化」or「電子マネー」or「iTunesCard」や「webmoney

に交換できるんです。

つまり、現金やiTunesCardにポイントを交換して
有料アプリの購入やアプリ内課金に充ててしまおうってことです。

また、アプリ課金を辞めてしまったとしてもコツコツポイントを貯めて、
電子マネーや現金と交換するとちょっとしたお小遣い稼ぎにもなります。


ポイントサイトの利用方法



ポイントサイトの中には、登録するだけで数千円分のポイントが貰える場合があります。

ポイントの貯め方はいたって簡単で、
1.ポイントサイト登録

2.無料の案件(アプリのダウンロードや無料会員登録・資料請求・お試しモニターなど)に申し込む

3.貯めたポイントを利用しやすいもの(現金やiTunesCard)に交換

複数のポイントサイトに申し込むことで、ポイントの貯まり方が早くなります。


おすすめのポイントサイト



私も様々なポイントサイトに登録していますが、その中でも厳選したポイントサイトを紹介します。
ポイントサイトに登録したからといって、メールアドレスが外部に漏れて
迷惑メールなどが増えることはありませんのでご安心下さい。


manekin(マネキン)



モッピー



ポイントゴー



モバトク通帳



ポイントをガッツリ貯めるコツ



ポイントサイトに登録しただけでは、ポイントはほとんど貯まりません。
それに、各ポイントサイトには最低交換ポイントが設定されいます。

ここでは、ポイントをガッツリ貯めるコツを紹介します。

1.ポイントサイトには複数登録しよう!(取り扱い案件が重複しないように)

2.無料で換金率の高いものから選ぼう!

3.ポイントサイトで紹介されている案件は一気に申し込もう!

4.有料の案件でも必要なものであれば、ポイントサイト経由で申し込むとお得♪

5.新しい案件がないか定期的(週1くらい)にチェックしよう!


ポイントをガンガン貯めて、スマホのゲームアプリを存分に楽しむだけでなく、
ついでにお小遣い稼ぎしちゃいましょう!




スポンサードリンク


2014-01-02 | 共通テーマ:マネー | 編集
Copyright © T's-Style All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。